見出し画像

day565.喫茶店に行った

こんばんは!さけです!

5/1(日)

今日は地元にある喫茶店らしい店に行ってきました!

お昼ご飯として行ったんですが、行く前に古びた商店街なので行く人いるのかなと話ながらお店に入ったら想像以上にお客さんが多くてほぼ満席に近かったです。

結構人気あるみたいです。

そして席に案内されると右側のテーブルの人が会社の人で笑ってしまいました。

多分気づかれてないと思いますが初めてプライベートで会社の人と出会いました😂

そしてハンバーグ定食を頼んたんですが

あんまり喫茶店とか行くことがないので分からないですが、凄く喫茶店感があるものを頼んだ気がします。

味はとても美味しく近いんで機会があればまた行きたいなと思いました。

次は別のメニューを食べたいです。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?