見出し画像

day611.爪が割れた😭

こんばんは!さけです!

6/16(木)

今日仕事前に家を出る用意をしててその時にトイレに行ったんですよね。

入る時にドアに指をぶつけて、痛いな~と指を見たら爪の半分くらい割れてました…

ちょっとドアにぶつけただけだったんですがそんなに割れる!?ってほど割れたのでカルシウム不足ですかね…??

でも不幸中の幸いは家で割れて爪切りがあったのでどうにかなったことですね。

かなりの深爪になったので滅茶痛いですけど

では残り少ししごとがんばってきます…。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?