見出し画像

day998.身体が重い…

こんばんは!さけです!

7/10(月)

今日起きたときから身体が重くて何もやる気になりませんでした。

凄く眠たくてアラームもかけずに3度寝してしまい昼過ぎに起きたわけですが結構危ないことしていました…笑

遅刻したら笑えないですしね…

とにかく身体が重くてお昼ごはんすら食べる気にならなかったので今日何も食べてないです…

流石にお腹減ってきたので家に帰ったら何か食べようと思うんですが何食べようかな…

つくるのがめんどくさいので、簡単にサッと食べれるものがいいですねー

はやく家に帰りたい…😶

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願いいたします!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?