見出し画像

day579.今日も元気に桃太郎電鉄🚉

こんばんは!さけです!

5/15(日)

今日は昨日自分の父親に鯛を貰ったので捌いて食べようと思っていて、貰った量があまりにも多かったので僕の友達を家に招いて魚を食べました。

晩御飯だけ食べに来るのもそれまで暇だということでお昼すぎから家に来て皆で桃太郎電鉄(桃鉄)をしました。

GWから毎週のように土日桃鉄をやってるんですが毎回全然違う進め方・立ち回りができて中々楽しいゲームだなと思います。

理不尽すぎることが多々起きるのでクソゲーだと感じることが多いんですが皆がここまでハマってやり続けれるゲームもあんまりないのでこれはこれでいい気がします😉

あと最近スイッチリゾート?スポーツ?というゲームを買って遊んでるんですが結構面白いです!

ゲームで腕が軽く筋肉痛になってしまったので運動不足の方に是非オススメします!(室内で腕を振り回すだけですが…)

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?