見出し画像

day534.3月ももう終わり。

こんばんは!さけです!

3/31(木)

ほんとにあっという間でした。

毎月月末にあっという間に終わってしまったな~と言っている気がします笑

3月も特に何もしていないのに最終日になってしまいました…

1年の1/4が終わり、コロナのニュースも薄れてきて戦争も終わらず…

世界情勢的には最悪ですが相変わらず平和な日本…

良いのか悪いのか分からないですが…


さて明日から4月!

初っ端はエイプリルフールです。

どんな嘘をつこうかなと考えております🤔

平和な誰も傷つけない嘘なんてあるんですかね~??

思いつかないので今年は何もできないかもです🙃

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?