見出し画像

day503.3月からの目標‼️

こんばんは!さけです!

2/28(月)

2月の始めから何個か目標を掲げたんですが今の所節約と甘い物を食べないという目標はクリアできています。

そこで明日から3月ということで新しい目標を設定したら達成できるのかな?と思い、考えてみました。

ズバリ3月からは…
・月1冊のペースで読書をする。
・1日1時間位資格勉強をする。

に決めました!

社会人の平均読書時間はかなり短いらしくのと僕の国語力もかなり低いので本を読んで鍛えたいと思いこれに決定しました。

資格に関しては会社で必要な資格があってそれを取ってしまいたいので決めました。

ということで3月1日から頑張りたいと思います!💪

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?