見出し画像

day524.人生は思い出づくり

こんばんは!さけです!

3/21(月)

この前行ったライブでボーカルの方が言ってました。

「人生は思い出づくり」

確かにそうだなと納得してしまいました。

死ぬまでにどれだけ何かをできるかが人生というものだと思います。

自分の人生なので好きに生きたらいいと思うんですけど、1回限りなら充実した人生を送りたいですよね。

僕も沢山思い出づくりをして生きてたいな~とおもいました。

毎日noteを書いてるのである程度何をしたか振り返れるんですけど、インスタとかにまとめてみようかな~

でもインスタ投稿続かないんですよね…

何か考えてみます。🤔

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?