見出し画像

day626.Hello‼July‼

こんばんは!さけです!

7/1(金)

ハロージュライ!ということで本日から7月突入致しましたー!

昨日も言ったんですがあっという間に1年の半分が終わってしまいました!

本当にあっという間でした!笑

最近暑すぎて生きていけないですよねー!
なんか7月の暑さとは思えないくらいの気温で8月中盤とかもっと暑い時期はどうなるんだろうと思っています🤔

今日お昼に少し車を運転したんですが車内にのりこんだら39度でした。

本当に息できないくらい暑くて、最近ニュースとかで車内に子供とかペットとか置き去りにして出ていって死亡させたみたいなニュースをみたら何でそんなことができるんだろうなとおもってしまいました。

本当に怖いですよね。
自分はそんな心配は無いんで大丈夫ですがこの夏は熱中症に気をつけたいと思います。

7月も暑さに耐えながら頑張りましょー!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?