見出し画像

day514.髪を切ってきた!

こんばんは!さけです!

3/11(金)

今日は仕事終わりに髪の毛を切りに行きました。

約2ヶ月半くらい切りに行ってなかったのでめちゃくちゃ伸びてたんですよね。

かなりサッパリしてきました!

僕がいつも行ってる美容室は妻の中学校の同級生が働いていて最近髪の毛を切ってもらうようになったんですけど、行くたびにちょこちょこ話してるんですよ。

そしたらもうすぐしたら結婚すると話しておられて非常におめでたい話です👏

自分の身の回りに結婚してる同い年が全くいないのに妻の知り合い周りは結構いるので何の差なんでしょうね…(友達がいないだけ…??😢)

悲しい話は置いといて…
明日も仕事なので頑張りましょー!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?