見出し画像

day759.お酒の種類

こんばんは!さけです!

11/13(日)

今日の晩御飯はお刺身だったのでお酒を飲みました。

とりあえず最初はビールを飲みました。

結構ビール好きなのでほぼ100%絶対に飲みます。

そしてその次は珍しく日本酒をのみました。

お刺身と日本酒は合うかな~?と思いのんでみたんですが、個人的にイマイチでした。

そもそも日本酒があまり好きじゃないのが大きいですね。

そして最後に焼酎のお茶割りを飲んだんですけど、最近1番美味しいですね。
飲みやすいですしかなりオススメです!

3種類もチャンプルしてお風呂に入り浸かりながら携帯を触ってたらお風呂に携帯を落としました笑

壊れてなかったので笑えますがお風呂での居眠りスマホは気をつけないといけないですね。

お陰様で一気に目が覚めました。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?