見出し画像

day612.岐阜県に来ました😁

こんばんは!さけです!

6/17(金)

今日は仕事が休みなので買い物がしたくて岐阜県に来ています🛒

半月前くらいに行った各務原のイオンに来ているんですが、前回来たとき閉店間際で買い物をする余裕がなく全然お店をみることができなかったのでもう一回行きたいなと思っていたら来ることができました😃

中々欲しい感じの服があってもっと近場にあってくれたら嬉しいんですが少し家から遠いのが悩みです🤔

そしてレイトショーで五等分の花嫁の花嫁の映画をみて帰ることに決めてたのでみてきます!😆

今回特典で14.5巻が再配布されるみたいなので前回貰えなかったので次こそはゲットしたい所です🙂

再配布初日なので流石にゲットできると思いますが、貰えなかったらどうしよう…と不安を抱えながら映画に行ってきます!

ではまた明日!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?