見出し画像

day717.10/1の出来事

こんばんは!さけです!

10/2(日)

昨日の話なんですがまたまたライブに行っておりました。

今回はデブフェスという愛知県常滑市で開催されていたフェスに遊びに行ってましたー!

会場の横が海でくそ暑かったですが最高でした!

10月のわりに本当に暑くてとにかく焼けました笑

おかしいですよね、直射日光きつすぎです。

ハンバーガーとか五平餅食べました。

五平餅柚子の味がして独特な味だったんですけど美味しかったです。

海にも入れたみたいなんですけど、少しだけ触って離れちゃいましたね…

ぬるくて海水浴するなら丁度いいんじゃないでしょうか。

そしてフェスが終わってからは少し車を走らせて愛知県岡崎市に向かいまんぷく家を食べてきました。

最高にヘビーでした笑

ほぼ待ち時間なしで入れたのでかかったです。

そんなこんなで1日目終了です。

明日も続きます。

最高に楽しい1日でした!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?