見出し画像

沖縄珈琲探訪①山田珈琲のビターブレンド

沖縄県宜野湾市にある山田珈琲

フレンチローストのビターブレンド
とても好みです。

こちらのお店は個性豊かなブレンドを多数扱っています。僕の中ではブレンドが欲しい時は、ここが第一選択肢。

こちらのビターブレンドは、しっかりとした苦味とコクに深みがあり、口いっぱいに香りが広がります。

昔ながらのフレンチローストとなると炭っぽさというか焦げ感が強いんですが、こちらのビターブレンドは口に含んだ時に軽く酸味がやってきてすごくお上品に感じます。

コーヒーを飲んだ後、鼻から息を出した時の戻り香がいい。その時間は頭が空っぽになってすごくホッとする。

ごちそうさまでした。

自分が思うこと。思いついたこと。生み出したもの、それはこれからの時代、大事な宝物になるのだと感じてます。一緒に共感し笑い楽しんでくれる方、良かったらサポートよろしくお願いします。