見出し画像

プロ野球~最終戦のドラマ

昨日のプロ野球パ・リーグ最終戦では、2位オリックスが楽天に勝利し、

M1としていたソフトバンクがロッテに敗れ、

オリックスソフトバンク勝率で並ぶというまさかのことが起こりました!

そして直接対決の結果より、オリックス優勝となる奇跡の逆転優勝が起こりました!

そして今日のセ・リーグ最終戦ヤクルト対DeNAの試合では、

ヤクルト村上宗隆選手56号ホームランを放ち、王貞治選手が持っていた日本人最多55号ホームラン記録を塗り替えました!!

これで村上選手は、最年少での三冠王ホームラン記録を達成しました!!

すごすぎです!

またこの試合では、DeNAの佐野選手がヒットを1本打ち、

中日の岡林選手161安打に並び、二人が最多安打のタイトルを獲得することが決まりました!!

今年のプロ野球は、本当にシーズン最終戦まで見逃せない試合が続き、

とても面白かったです!

クライマックスシリーズでもドラマが待ち受けているの楽しみですね😀

最後まで読んでいただきありがとうございます!