見出し画像

電源を求めて

コロナ禍でリモートワークとなり、却って視野が広がったクリエイターの皆様ももしかしたらおられるのかもしれません。

オフィスにじっとしていては新しいものを感じる機会は多くないのかなと思います。ただ、本来その辺りは事務所の所長やマネージャーがスタッフに積極的に外出してこいと後押ししなくてはいけないのですが。

私は昔からずっとノマドみたいな働き方をしているので、あまり日常は変わらないのですが、この数ヶ月の暗い話題の多い中で、飲食店において電源にありつける可能性が高まったことは非常に喜ばしいことだと思います。

飲食店の皆様に感謝しながら、たくさん食べて飲んで仕事して次の場所へ向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?