見出し画像

夜勤がアルコール

おつかれ様です。今日は夜勤という事なので朝までゆっくり起きてようと思います。夜勤明けのストゼロが冷蔵庫で待っていると思うと仕事を頑張るしかない、酒島です。

皆さんはどんな仕事をしてますか?

バイトですか?正社員ですか?派遣ですか?雇用形態に関わらず仕事が出来る人は尊敬します。

仕事終わりの一杯って美味しいですよね。このために仕事をやっているようなものです。一日中飲ませてくれる人渇望。

夜勤は楽だけど拘束時間が長すぎて嫌になる。その間、お酒も飲めずパソコンと睨めっこして目が腐ってしまいます。口渇感を癒してくれるのはモンスターエナジーです。

おやすみなさい。夜勤頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?