見出し画像

頭や心の中では傷ついているのに、
表面では明るさを保とうとしたり
心との向き合い方が難しく
感情が麻痺してしまいます。
素直に悲しくなれないと気分が沈んできます。

眠ることができなくなり、
考え方や行動にも影響していくのです。
自分を見失うということは怠けたり
ただ無視しているわけではなく、
とても深く傷ついているからなのです。

悲しみを受け止める。受け入れるが大切なこと✨
自分の心で受け止めれないほどの
悲しみがあることをまず認識して、
あぁ、かなしいんだな、
深くきずついてるんだなとおもってください。

そして頭の中でイメージしてください。
自分を抱きしめるイメージを♡♡🌻*.゚

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

あなたの心に悲しみがあること
決して悪いことでは無いことを
しっかり感じた上で受け取るように、
悲しみ、傷ついてることを自分が自覚することから
スタートしてください😊🌸

そこからメンタルケアをして行こうとおもえたり
癒される所へ行こう!とか
リフレッシュしようとかポジティブな
思考に変化します🌸

まずは自分を抱きしめてあげて♡

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

ご依頼はDMまでまってます。
占い、セラピーコース
セラピーコース🌸
絵のセットコースなどあります(‘*‘)🌸

いつも応援や、♡をたくさんありがとう!
リアクションしてくださる方が
いると頑張れます🔥🐯🐯🐯🐯

たくさんの人が救われますように🍀

.

#メンタルヘルスセラピスト
#メンタルケア
#メンタルケアセラピー
#心理セラピー
#心理セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?