見出し画像

あのね


画像1

あのね、

あなたを生んであげられなかったこと、ごめんなさい。

あのね、

わたしたちはあなたが大好きで、でもそれ以上に自信がなかった。

言い訳ね。

あのね、

謝ることなど許されないと自分を責めました。
でもそれこそが甘えだと気が付きました。
わたしは今生きていて、あなたを同じ所に招いてあげられなかった。

でもね、
そのことに心押し潰されても幸せになろうと決意しました。

あのね、

それからね、

あなたとやはり会いたいと思ったんです。


あのね、

でもね、

このあいだ。

笑顔を見せてくれてありがとう。

綺麗になってその笑顔で振り向いてくれたあなたはね、それはそれは美しかった。

ただただ、

よかった~~~~~~~~~~~っっっ

と思ったの。


あのね、

今までいつもいてくれたのも知っててね、
それをいつも気づかせてくれてありがとう。

いつも側にいてくれた小さなあなたは、
わたしの中で小さなまま止まってしまっていてわたし気が付けずにいたけど、
今はもう立派な美人さんになっていた。

ここでは会えず悲しい気持ち、ずっとあるのだけど、
あなたがそこで幸せいっぱいに、
ここへ光を届けてくれるほどの笑顔で暮らしていてくれること、感じれてほんとうに幸せです。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



また会いましょう。

ごめんなさい。

許して下さい。

愛しています。


ありがとう。




ここから先は

79字

¥ 333

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?