見出し画像

【そのままだと潰れちゃう・・・】

おはようございます。かわむらです。
 
なんか売上が上がらない。
そんな時ってあると思うのです。
 
 
で、
売上が上がらない人に
共通していることがあります。
 
 
それは、
”やりたいことばかりやっている”
 
 
言い方を変えると、
”やりたくないことをやると、
上手くいきます!”
 
 
例えば、
SNSの情報発信。
 
 
情報発信しないとお店の存在を、
知ってもらえないですよね。
 
 
さらに、
「どうせ他と同じでしょ」と、
思っている見込み客の思い込みを、
覆せないです。
 
 
しかし、
最初、情報発信は苦痛です。
何を書いていいのか分からない。
 
 
書き方を学んで蒸すかしい・・・
  
 
でも、
書き続けると答えが見えてきます。
 
 
例えば、
いいねの数が増えた。
コメントする人が増えた。
シェアする人まで出てきた。
 
 
これって、
あなたの情報発信を見て、
反応している証拠ですよね。
 
 
 
もちりん、
情報発信だけじゃないです。
 
 
例えば、
チラシとかも同じです。
 
 
どうやったら、
集客できるチラシが作れるのか? 
 
 
それを学ぶだけでも大変ですよね。
 
 

でも、
やり続けると答えが見えてきます。
 
  
で、
情報発信しない。
チラシも一切書かない。
 
 
仕事が終わったら、
テレビを見ながらダラダラ晩酌。
 
 
休日は昼過ぎまで寝て
そこからYouTubeをアレコレ見る。
趣味に没頭してしまう・・・
  
 
こんな時間を過ごしていたら、
楽しいけど現実は変わらないですよね。
 
 
また、
有料セミナーの申し込みや、
高額商材の購入といった、
お金を手放す行為も恐怖を感じますよね。
 
 
 
だから、
多くの人はやらない。
 
 
やらないから上手くいかない。
 
 
学ばないと、
情報発信やチラシに何を書いていいのか?
 
 
そもそも分からないままですよね。
 
 
急に、
「パッ」と閃いて、
イキナリ集客できる言葉が、
スラスラと出てこないです。
 
 
これができているんだったら、
今、困っていないです。
 
 
”英語”の単語と同じです。
学ばないと出てこないです。
 
 
「やりたくない事=自分の壁」
です。
  
 
過去の私もやりたくないことが
多かったです。 
 
 
例えば、
セミナーに参加する。
商材を買う。
メンターを持つ。
本を読む。
情報発信する。
朝早く起きる。
野菜ジュースを飲む。
などなど。
 
 
最初は嫌だなぁ・・・
面倒だなぁ・・・
怖いなぁ・・・
  
 
と、
思っていました。
 
 
さらに、
本当にコレって意味あるんのかな?
とも思っていました。
 
 
だから、
言われても全然やらなかったです。
 
 
しかし、
何もやらないで売上が上がらない。
ってことを痛感したので、
 
 
「騙されたと思ってやってみるか!」と
やったらやっぱり結果が出て変わりました。
 
  
それは、
仕事の質が上がりました。
(パフォーマンスアップ)
 
 
また、
どうやればいいのか?が、
すぐに分かったり、
 
 
上手くいくスピードが、
何倍も早まっったり。
 
 
やりたくない事や、
受け入れられない事を
受け入れた時にパッと人生が変わります。
 
 
あなたも是非是非、
「嫌だな〜」って思ったら”GO!”です。
 
 
嫌だな。と感じたら、
成功のチャンスが来ている。
ってことです。
 
 
行動だけが現実を変える。
 
 
「追伸」
9/10(日)23:59で受付終了です!
 
”あの店に行ってみたいを生み出す仕組み”
3日間のZOOMライブ開催日
2023年 14時から
1日目、9/11(月)
2日目、9/13(水)
3日目、9/15(金)
各90分程度です。
 
ココに登録しておいて下さい。
 ↓
https://kawamuraexample.com/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?