見出し画像

【繁盛店に必要なこととは?】

おはようございます。かわむらです。
  
売上が上がらない。
集客ができない・・・
 
 
そんな中で
「繁盛店にしたい!」と思ったら、
必要なことがあります。
 
 
それは、
”習慣”を変えることです。
 
 
多くの人は、
”結果”にフォーカスしすぎです。
 
 
結果は、
習慣の積み重ねの結果です。
 
 
なので、
繁盛店になる習慣をしていないと、
どう転んでも繁盛店にならないです。
 
 
例えば、
毎晩テレビをダラダラ見ながら晩酌。
YouTubeをずーーーっと見てる。
 
 
そんな習慣だと、
繁盛店になるはずがないですよね。
 
 
だから、
繁盛店にしたいなら習慣を変える。
 
 
そのためには、
”断酒”です。
  
 
ダラダラ晩酌の時間も勿体無いし。
睡眠の質を良くするためです。
 
 
で、
スッキリと朝、目覚めた状態で、
インプットとアウトプットをする。
  
  
そうすれば、
勝手に繁盛店になっていきます。
 
 
繁盛店になる行動をするたには、
毎日の”習慣”を変えることです。
 
  
正しい習慣を身につけて、
正しい行動をし続けていたら、
結果は必ず後からついてきます。
 
  
 
繁盛店に必要なことは、
1、毎日の習慣を変える。
2、行動にフォーカスする。
 
 
この2つです。
 
 
もちろん。
すべての習慣を変えるのは、
難しいでですよね。
 
 

だから、
まずは何の習慣を変えるのか?
1番効果がありそうな習慣を変える。
ってことです。
 
 
なので、
飲食店経営者の多くは、
”お酒好き”なので”断酒”が効果的です。
 
 
ちなみに、
私は今も家では晩酌をしません。
家族で外食に行っても飲みません。
 
 
飲むのは、
”飲むぞ”と決めた日だけです。
 
 
行動だけが現実を変える。
 
 
「追伸」
”今すぐ新規客が集まる集客方法”
”0円集客”の3日間の無料ZOOMライブを、
開催します。
 
 
詳細と参加はココからどうぞ。
 ↓
https://kawamuraexample.com/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?