見出し画像

#7 運動をしない日

8日目。私の眠ったままの筋肉では、
プログラムをやり遂げられない筋トレなのに、
ダメダメ筋トレでも全身が筋肉痛。。
なので運動おやすみの日はありがたい。
座ったり、立ったりするたびに「イタタタっ」と言いながら。。

今日も食事は、酵素玄米。レトルトのミネストローネスープ。
酵素玄米に変えたがよかったのか、青汁を加えたのがよかったのか
お通じがいい。
そういえば、太ったかなと気にし始めた頃は、胃腸に負担がかかっている
感覚が常にあって、お通じも良くなかったかも。。

夜ご飯は、夫が根菜の煮物とカレーを作ってくれていたので
ご飯を少なめにして煮物を多めに食べた。

夜に体重を測ってみたら、増えた分が減ってた。
はー。ひとまずよかった。。

どうしても、仕事が立て込んでくると
ストレッチもご飯もめんどくさくなってくる。
ラーメンだと楽なのに。。。。
あぁ。ダメダメ。

継続することが大事なのである。
コツコツしかないのであーる。

短いけど今日は終わりです。
いいね。いつもありがとうございます!励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?