見出し画像

#12 DAY13ー15 運動時間がうまく取れないぞ。

DAY13。今日は、子供とお出かけ。引越し前に仲良くしていただいていた
お友達と遊ぶ。ご時世的にも場所を選びつつ、気をつけて会おうねーと。
半年ぶりに会えました。親戚のように定期的に会える関係でありがたいのです。

朝の運動はバタバタしてできず、ご飯も食べれず。
集合した際に軽食をいただく。
全体の雰囲気を台無しにはできないので、ダイエットだから、、、とは言えず
そしてお腹も空いていたので、普通に食べちゃった。。

ダイエット中と宣言して、周りの空気を気にせず
少なめメニューを食べれる人になりたいものです。はい。。
結局1日バタバタしていたので、
ストレッチは夜にやりました。。

DAY14
朝から整体に行き、お友達の展示会にもいくので相変わらず運動する時間と心の余裕なし。
首が悪かったよと言われ、
あ、腹筋したせいかなと言ったら気をつけるようにと言われる。腹筋なさすぎて首であがって寝違えたみたいになるやつです。
あるあるのみなさま挙手ー!笑

移動の合間で仕事をする。
お友達とランチを食べに。
サラダ定食を選んでちょっと気にしてみる。
大盛りだったけどね!
ちょうどお客さんが落ち着いていた日だったのでたくさんおしゃべりできた。
同世代の個人で頑張っているお友達とお話できると私も頑張ろうってなる。
良き良き。いい刺激。
帰宅後仕事の続きを。。バタバタして夜遅くに運動をする。
体重に変化なし。食べから仕方がないか。。

DAY15 
体調が芳しくなく午前中はやはり動けない。筋トレがきつくで朝イチで頑張る
力がまだ出ません。オラに元気を分けてくれー。
原稿作業があるので終日仕事。家に篭るのでこうやって運動不足になっていくわけです。
疲れているので胃腸に負担をかけないようにコーヒーを減らしてみる。
今日も夜の筋トレになりそうだな。。
それでもやらないよりはやった方が良いからー。
15日目にして−1.3キロ。目標まであとマイナス6キロ。ふー。

まとめて投稿になってしまったけど
記録は残していきます。
読んで下さりありがとうございます。

そのうちサムネイルの
ねこちゃんのポーズが
被りそうだとヒヤヒヤしているさかなぷより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?