焦りが止まらない

最近の出来事ですが「お金を貯めないと…!」というもの凄い焦燥感に襲われました。

アルバイトをしていた時期もありましたが、その時のお給料は全て薬代に消えてしまいました。今は手元に使えるお金がありません。

「早く働かないと」という気持ちと、「また体調を崩してしまったらどうしよう…」という恐怖で何もできずにいます。

働くとしても何が向いているのか、うつ病が悪化しない環境があるのか、ずっとそんなことばかり考えています。お金がないと生きていけないしお金を稼ぐためには働くしかありません。

私は保育資格が取得できる大学に通っているのですが、無事に実習を終えるのことができるのか怖くてたまりません。働く以前にも資格取得と大学卒業という大きな壁があります💦

でも結局はアルバイトもしないといけなくなるので、また何をするのか考えます。

今解決しないのに同じことを毎日考えすぎて、頭がいっぱいいっぱい。

不定期更新で申し訳ありませんが、よろしければサポートをお願いします。 頂いたものは今後の活動費に使わせていただきます!