見出し画像

お金が欲しくて始めたものの

ニャンだかとても忙しい

副業は自分がやると決めて始めたが、思いのほか順調で嬉しい悩みだ。

つい2ヶ月前に始めた時はわからないことだらけだったけど、今は学びながら経験も積み、
「ここ突き抜けたら結構いけちゃうかも」
という段階に来ている気がする。

わからないことだらけだったのが少しずつわかるようになる喜びを非常に感じる。

なんだ、勉強ってこんなに楽しいのか

最近そんな気がしてならないし、「なんで今までやらなかったんだろう?」という気もする。

もともとドMだと思っていたが、それがさらに開花したのだろうか。

気持ちいい。勉強めっちゃ気持ちいい。もっと、もっとしたい。

これ以上書くと既に出ている気持ち悪さが偉いことになるのでやめておこう。

娘の公式戦が一段落した時点で始めた副業ではあるが、また次の土日から結構な遠征の連続が待っている。

2年前の今頃は前所属チームでストレスがすごかったし、去年は仕事もヤバくてまともな精神状態じゃなかった。

今は落ち着いた分、チームのことを色々手伝っているので、それはそれで楽ではないけど久しぶりにまともにサッカーと向き合えている。

前所属チームも前職ももっと早く辞めれば良かったな。

女子サッカーの環境は劣悪すぎる中、娘と私はなんとか踏ん張っているし、公式戦が少ないので自主大会をしているチームには本当に頭が下がる思いだ。

ただ遠征が続くと結構な時間を拘束される。

どうなる事やら。

ブログも始めようと今、WordPressをいろいろと試している。

買った本がわかりづら過ぎて、「なんの修行だよ・・・」というくらい設定やらに時間がかかっているが、これも少しずつやっていこうと思う。

大丈夫、私はドMだ。

最近すごく感じるのは

40を過ぎても全然成長するし、成長するのは楽しい

ということ。

お金のために始めたことだが、1度得た知識は消えないし、アップデートしていけばいつまでも使える。

今はインストールをしてるので、やたら時間がかかるが何とか乗り越えようと思う。

まだまだ世の中、知らないことだらけだ。

副業で収入を得たら女王様に会いに行こうかな。

ニャンちゃって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?