ホラー短編(ヒトコワ系)を書きました

 今回は、私の実体験ではないのですが、人から聞いた話をベースにして、多少脚色して書き上げています。

 私の知り合いで、介護関係のお仕事をされている方がいて、勤務中にこういうことがあったっていう話を実際に聞いたんですけど、いや、どうなんでしょうね。
 ニュースとかでよく、介護施設での虐待の話は聞いたりすることがあるんですが、そういうのの裏に隠れてこういうことをやっているスタッフが中にはいるんだろうなーと思って、ちょっと肝が冷えました。

 お盆なので、幽霊とか呪いとか、そっち系の話を書きたかったのですが、相変わらずネタが枯渇しています。
 もっと色んな人から怖い話を教えてもらいたいと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?