さて、何しようね。

どうもこんばんわ、坂本です。

クリエイトの一環で、ノートを書いております。

自分の思考をまとめるにも役に立つしね。

さて、タイトルにもありますが、何しようね。

やることといえば、

・ブログの作成。

・ゲームの作成

・ノートの作成

・ツイッターでつぶやく

・絵の勉強

・ゲームプラットフォームの開拓

・一人暮らしの準備

とかとか色々出てくるんですが。

優先順位が決められないなー

やりたいことをやってるときは優先順位なんて気にせず、適当やってるだけなんですが、選択肢が多いと迷いますね。

ふむ、自分が何がしたいか、か。

とりあえず、ツイッターでつぶやいて、ノート書いてるわけですが。

この行動を見ると反応が欲しいと見えるなー。

承認欲求に取りつかれているか。

もし反応が欲しいだけなら、フォロワーの少ない人にでも絡みに行けばいいだけなのにね。

となると、だ。

自分が注目を浴びたいということか。

クオリティの高い製品を作って広告打てば注目なんて浴びられるのになー

やっぱ勉強が最優先なのかな……

難しい。

とりあえず、ブログは作るって周囲にも行ってるし、wixかぁ~

また年コストを払うのは癪だけど、理想のためでもあるし、経験にもなる。

そもそも投資なんだから回収できるように行動しないとね。

絵もかきてぇんだよなぁ。

いや、マルチタスクはよくないな。

最優先はサークルブログ!

これを毎日15分やろう。

結局一番最初に思い付いた、やるって言ってたことだったな。

迷ってるのは時間の無駄、か。

以上坂本でした。

サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!