結婚相手と出会うと困る。



こんばんは!!


お久しぶりです…


この何日かちょっと色々あって書けませんでした(笑)

まぁいいかな(笑)


昨日ふと、夜に

「大好きな人と出会っちゃうと困るなぁ」

って思った。(笑)

私の中では

結婚したいくらい大好きな人。の事

今出会っちゃうと困るんだなぁと思った。

面白い🤣


好きな人に出会いたい!!!

けど、結婚相手とは出会いたくない(笑)



そー言うふうに思ってるって事よね(笑)

面白い🤣🤣


めっちゃ矛盾しとる…

私、21歳でまぁ結婚とかなんだろう考えざるを得ないんだけど…←周りのも影響してて(笑)

(今は結婚なんて、古いのかな(笑))


多分、この性格上。私の行動的な私なら。

意気投合して、、「あっこの人だな」って思ったら

即結婚すると思うんだよね。

サクッと、あっさり、電撃結婚。


もしかしたら、ほんと、ウエディングドレスだけ着てとかも考えられるけど。(笑)

私は、結婚式よりも高級ホテルに泊まりたい人なので…

(そこまで、結婚式呼びたい人も居ないし…)


まぁ多分ちょっと変わった結婚するかなぁー

と、思っております。

何年も寄り添って結婚

とかでは。無いと思うので(笑)


これからが、楽しみで(笑)

さて、どんなワクワクする人と出会えるのかなぁ。

と思ったり。


んで、まぁこんな風に考えているから。

今ちょーーーーぴったりな人って見つかると困る。


私は、色んな人とお話をしてみたい。

色んな人と出会ってみたい。

もっともっと色んな枠を、

広げたい。

経験したい。

知識を増やしたい。

体験したい。



いい事も、悪い事も経験したい。

で、世で言うマイナスイメージを。プラスに変えたい。

変えなくても、私はそれでも楽しいですよ。

生きてて楽しい。

それでも、大丈夫。

を生きていて証明し続けたい。

そんな風に思った(笑)


めっちゃお金持ちじゃ無くても

不登校経験者、(通信)高校卒で

両親の離婚経験ありの


ふつーーーーーーの私が、何が出来るか。

どうやって楽しく生きていくか。


そんな、私をもう少し一人で見ていきたいんだなぁ。


だから、多分…そんなに長い間同じ時間って共有出来ないんだよね。

お互いに成長していくなら大丈夫だけど。

同じ所に止まっていたら。私は置いて行く。


今、とても、楽しい。

とても、とても、とても楽しい。(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


まだまだ、子供で世間知らずだけど。

けど、これで良いかなって。

完璧じゃ無くても。

ちょっと変わってても。

それが、、私。

それが、私なのだ。


んで、この私が大好きだ。


あぁ毎日楽しい。

そんな風に思った。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?