noteを始めたわけ♡♡


こんばんは!!

なんか、書きたい時っていっぱい出ますなぁー(笑)



で、本題ですね。

なんで、私がこのnoteを始めようと思ったのか。


さっきあった恋活の人に「ブログやってるなら、ビジネス始めちゃえば良いんだよ」って言われたから

↓↓↓↓↓↓ここから、詳しく書きます♡♡


え!!!って思った。

ええっ!!!って

いやいや、私のブログ。

書くことがお金になるのか!!!って(笑)


ちょっと思った。

けど、分からないけど。

やってみたい。ちょっとワクワクした♡♡

だってさ、ある意味フリーランスじゃん!!!


いやたった、私が思った事を書いてる日記かも知れない(笑)

が、ちょっとやってみたい。

ので、やってみます(笑)


なによりも、その進めてくれた方が達観してるから周りと話会わないでしょ

って言われた(笑)

それが、めちゃめちゃ嬉しくて(●´艸`)💕

こんな、生意気な小娘がブログ、文章にお金貰ってもいーー!!!!!



うひょーーーーー

こわーーーー(笑)


アクセス数聞かれて、読者数聞かれて「これくらい」って言ったら

「4年も書き続けるのって凄いよ」って言われた(笑)

それも、嬉しかったのだ♡♡


やってみよう。書いてみよう。



おしまい!!


最初から上手く行くと思うなよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?