見出し画像

1個目を投稿して思った事。


うわーーーーー

なんか、これ前の有料にしましたけどザワザワしますね…

なんだろうね。

今までアメブロに居て(笑)

(というかまだ、居るんだけど…)


私アメブロも好きで、やっぱり心屋の人達いるしなんか安心感あったんですが…

ここだと、ほんと一人ですね!!!!(笑)


あーーー寂しい…


で、自己紹介なんですが(笑)

そーですね…何から話そうか…

みんな何が知りたいんだろう…

今、14歳年上の彼氏さんが居ます♡♡

めっちゃ大好きでたまらないほど好きです(笑)

今もコロナですが…全く会えてませんが…


それでも、好きです!!!


ふふふふ


楽しいです♡♡


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?