見出し画像

蚊に刺されても10時間後に治ってる


こんにちは!!!


暑いですねぇ〜


エアコンの季節になりましたね(*・ε・*)

あんまり、好きじゃ無いのですが…

汗かいて群れて、痒くなるよりは、、、、いいかな


さてさて、本題なんですが

昨日網戸して、窓を開けていたらなんと

10センチくらい空いていたらしく…


蚊に2回も刺されました…

うわっ!!!


って思ってすぐに、ある事をしました。簡単なマッサージみたいなものです。

夜の2時くらい


んで、5時くらいまで起きていて(特に痒み無し)


5時から10時まで寝て、そこから起きていたのですが…

今の今まで蚊に刺されたことを覚えていなかった…


二の腕なんて、

もーー赤くもなってないし、痒くも無いので

どこが刺されたのかもよく分かりません.


え、怖い怖い。

いや、あの、まぁ確かにいいネタになるだろうから嘘付いている可能性もあるかと思われるのですが…

マジです(笑)


というか去年なんて

サバゲーやってたから刺されまくってたし、

何よりも2年前まで山梨の森の中住んでたので刺され放題の足首なんてボロボロでしたよ。マジ。

それが!!!!


それが、まさかの痒く無い!!!!


薬も、塗ってません。

50度くらいで温めると、蚊の毒が消えるって言って痒みを消してた時はありましたが…それも、昨日はやってない…

(あれ次の日になるとまた振り返すんですよね…)

なんなら、「痒い!!!掻いてやる!!」って掻いたし…

おいおい…マジかよーーー。



で、じゃあ何やったか??って言うと




サトウ式リンパケア足指ワイワイやっただけですよ…https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ddwts503/entry-12201679818.html


いや、マジ…

これだけで直りますね…

(サトウ式リンパケアの回し者ではありません。ファンですが…)


ちょっと私も、この足指ワイワイ5.6ヶ月くらいゆるゆるっと続けてるのでそれで体がそーなってる可能性もあるのですが…

凄いですね…おすすめです。


やって損は無いと思う(笑)

嘘だと思ってやってみて!!!簡単だから(笑)

ここから先は

5字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?