見出し画像

たった5秒で思い込みを外し理想を3倍早く叶える具体的な秘訣

現在の悩みを解消して心身ともに豊かな毎日にしたい方は
ぜひ最後までご覧ください^^

邦訳500万部突破の歴史的ベストセラー。Dr.カーネギーの「道は開ける」でも有名な言葉がありますが・・

「私たちが所有する豊かな富を考えれば、お金がなくてもいつも陽気でいられる。

あなたは、両目を一千億円で売る気はあるだろうか?
いくらなら、両足と交換するだろうか?
体の一部ではなく、子供や家族ならどうだろうか?

あなたが持つ財産を合計すれば、それがロックフェラー家とフォード家とモルガン家の財産の全てを差し出されても、渡したくないほどの
価値がある物だということがわかるだろう。

Dr.カーネギー道は開ける



私たちは、既に持っている物のことは滅多に考えず

いつも「持っていないもの」
のことを考えてしまうものです。



私自身、約8年前までは本当に何もありませんでした。
(本当は豊かさはあったのに・・心が貧しかったのですね。)



過酷な労働時間で家族時間を犠牲にし

貧困マインドから抜けきれず、ケチ思考



パートナーには不満だらけで
子育てもイライラしっぱなし・・・


人間関係はストレスがいっぱいで


「相手が変われば良いのにな」
常にそんな想いを抱えていました。



いつも人の目を気にして気を遣い
良い人ぶっていましたし

心も経済的な豊かさも縁遠い生活をしていました。


それが今では、当時と真逆。

それは精神的にも経済的にも。




これは私だから叶えられたとか
そういう話ではありません。





幸せな世界を作るために必要な要素の一つである

「人間関係」

ただ、人が最も悩みを抱えやすいのも
人間関係です。



自分の在り方が、自分の豊かな未来だけでなく

子供の未来にも影響すると知ったら‥

あなたはどう思いますか?


多くの人が「子供への接し方」を

間違えているかもしれません。


👇👇👇

●普段から、あれこれ悩みがちで・・

●自分に自信が持てなくて・・

●人と比較してしまって・・

●人との関わりや距離感が掴めず苦手

●私の子育ては子供の自己肯定感を低くしてそう・・

●ネガティブな側面を見がち・・

●お金の巡りが悪いと感じる・・

●小さなことに気付くので周りにイライラする・・

●自分は頑張ろうと思ってるのにパートナーが水をさす・・

●パートナーに不満が多い・・

●相手に変わってほしいという気持ちを抱えている

●人間関係で苦手な人と接する時の考え方が
知りたい‥


こんなお悩みがあるあなたは

まずはこの法則を知り


知る力✖️考える力



それらを身につけることによって

自分の物の見方がズレていることに気が付き

自分の未熟さを受け止めて改善することで

目の前の現実が動き始めます^_^


この法則を知らない場合

いつまでも同じような悩みのフェーズに
い続ける自分でいることとなり、

現実がより良い方向に変わって行かないのです(涙)




ただ・・

自分のそういったズレには気づきにくいもの( ; ; )



そこで、

「人は見ているものが同じでも
いかに自分が正しいと思い込んでいるか」

と言うことが
心理的に証明されているワークも含めた

・4タイプ別診断からあなたの本質が丸わかり
・自分に当てはまる特性
・何故人間関係のトラブルが起こるのか‥と
解決方法
・自分が正しいと思い込んでいる思い込みに気付くワーク
・具体的なエピソードから現実を変える考え方
・理想の未来を具体的に叶える方法
・人間関係と重要なお金の関係性


これらを網羅したものを分かりやすく
約30分の動画教材としてまとめました^_^


上記のお悩みの方以外にも

生徒を指導する立場の方や
コミュニティ運営の立場の方も
知っておいて損はない内容です^^

講師、コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー
生徒を持ち、セミナーを開催するような
内容の参考にしたい‥

勉強して知識をつけたい、理想の未来を叶えたい

という方にもオススメです。


半永久的に繰り返し使えます。



こちらをご覧いただくと様々な謎が解けます。

まずは、現状の自分を受け入れてみてくださいね^^




その上であなたの視点をガラリと変えて
心豊かな人生をつくっていきましょう。


こちら再生回数100を超えております。
大変ご好評いただき、ご購入いただいた皆様ありがとうございます!


ぜひ、繰り返し復習して
価値観をアップデートしてくださいね。

ここから先は

93字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?