見出し画像

講座レポ公開【最高の未来を創る第一歩】

\参加型zoomイベント/

最高の未来を創る第一歩

ZOOMセミナー✨無事に終了〜!

ふぅ〜^^

実は当日まで資料作成していたので
ホッとした後はぐっすり寝ました(笑)

普段はスクールの生徒さんしか
オンラインのzoomはやらないので

今回募集をしたところ・・

とっても素敵な方が集まって下さいました!

何を学ぶ時間だったかというと

一言でまとめると

「劇的に成長できるヒントを得られる時間」

ということをテーマに、


人間関係の法則から紐解く
目の前のあらゆる家族関係や
パートナーシップ、お金や仕事etc...

それらの問題を解決する方法を
具体的に講座にして進めました。


これを知ってるか知らないかでは
今後の人生は大きく変わってきそうです^^

参考になるといいな〜。


私が講座をやろうと思った根底の気持ちについては
最後に書きますね^^


そして泣ける感想を沢山いただきました〜
😭✨


多くの方がご自身の自己開示をしてくださり
お一人お一人感想を読ませていただきました。

ありがとうございました。

トイレ我慢してる姿を想像して笑っちゃうような微笑ましいような‥🥺
心配でメッセージしました😂

こんなに受け取ってくださり‥

長文➕想いを動画にして伝えてくださったり😭💛✨


感動しか無かったです✨✨✨

何という嬉しい言葉〜🥺💕✨✨

私もお会いできて嬉しかったです😆


共感です>_<

私も職場に行けば愚痴ばかり。
誰かを否定する発言ばかり‥


最後の職場は

この人みたいになりたい!
と思えるような方はいなかったなぁ
と思い出しました。

講座の内容の解説が的確で
素晴らしかったです👀💕


起業って最高です💛✨伝わって嬉しい!

いろんな気持ちを持ちながら決意され
本当にステキです❗️


沢山吸収してくださって‥🥲

一緒にこれから楽しみましょうね😆💕


タイムリーな時の開催で良かった😆💓

生徒さんのステキな取り組みを聞いて
先行投資は本当に大事だなと感動しました!


素晴らしい分析を送ってくださり
この話で語り合いたいです😆💕

楽しみ😍


沢山長文のメッセージをくださり

これから改善すべきところまで
ご自身でセルフコーチングできている所が

素晴らしい生徒さん。

納得しますよねーーー(๑>◡<๑)

私も家族関係、旦那さんとの関係
面白くなりました^^


鬼ババになることありますよと伝えたら

ミカさんの鬼ババ想像できません🤣と

言われて笑っちゃいました笑笑


法則‥恐るべし!笑


preciousで頑張っていた頃懐かしい^^

卒業された今も
頑張っていることが嬉しいです🥺💛


終わってすぐにこんな風に送って下さり

いつもひとつひとつの言葉が温かい生徒さん🥺

嬉しいご感想ありがとうございます💓

ぜひぜひこの本、手にとってみてくださいね♡


最高の未来、一緒に実現しましょう❗️

大人になっての学びが面白いの分かります。

学生の頃と違いますよね!


環境に感謝の気持ちやいろんなことを
伝えてくださった生徒さん🥲💛✨✨涙


スクールでこれからどんどん
夢を現実に✨叶えていきましょうね😍💕✨✨

希望に溢れている皆さんでしたね😆💛✨

私も皆さんのお話を聞いてワクワクしましたし
もっと聞いてみたかったです^^


いただいた感想の一部を
ご紹介させていただきました!

-----

私は、

一般常識にとらわれて望みを制限している女性に

自由を与える存在でありたい


と思っています。



それには

お金と人間関係の法則を知ることも
マストだと感じています。


人間関係が最高だと、
結果的に人生の豊かさが格段に変わるんです。


美容健康も

お金も

時間も

人間関係も理想的なカタチ。


つまり、全部幸せに

必須なんですよね。


ビジネスを教え始めたばかりの頃は

深い所なんて気づきませんでした。


これまで400名以上の女性と関わる中で、

そして700万円以上自己投資をして
ひたすら学び続けてきた中で
腹落ちしました。



私は

自分のことも家族や大切な人も

HAPPYにしながら

世の中に貢献できるような女性を増やしたい‥


一緒に活動出来る仲間、

つまり人生を一緒に楽しめる仲間を増やしたい

と思っています。




一緒に活動したいと宣言してくれる方も

いらして感動しました。


自分のためだったら頑張れないことも

誰かのためにって

凄いエネルギーを発揮しますね^^


今回講座をしていて思いました^^



ご参加くださった皆様ありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?