見出し画像

占い師

世の中には不思議な力を持っている人が沢山いるなと思う事があった。
「脳脊髄液減少症」と診断された40代の患者さんが紹介で来院された。
病院では完治は難しく、一生薬を飲まないといけないと言われたそう。
ある占い師の人に色々診てもらったところ、やはり一生病院へ通わないといけないと言われたらしい。

症状としては、激しい頭痛、吐き気、めまい、倦怠感などで寝ている事が多く、家事もままならない。
身体を診せてもらうと、確かに脳脊髄液は減少しているように感じたが、その原因は、胸髄の辺りにキズがあり、そこに感染が起こっているのが分かった。そのキズから脳脊髄液が漏れていたから、そこに血流を持っていき細胞の力で早く修復するようにして、免疫細胞の力で感染を除去するように促した。

何度か治療をしているうちに、胸髄のキズも修復され、感染も無くなってきた。頭痛や吐き気の症状も少なくなってきて、他にも気になるところがあったから、そこが治るにはもう少し時間がかかると説明し、治療を継続してもらった。

少しずつ症状が良くなってきて久しぶりに来院された時に、その患者さんからこんな話を聞かされた。
「この間、久しぶりにいつもの占い師さんの所へ行って診てもらったんですが、もう病院での治療は必要ないと思うと言われました。」

そして、ウチで治療を受けている事を話したそう。
すると、
「変わった治療やね。なんて説明していいのか分からないけど、入れ替えてる。いらない物を消して、新しい物を生み出しているような・・・。変わった治療やね。入れ替えが終わるまではしばらく通ったらいいと思うよ。」と。

それを聞いたときに、凄い!と思った。
なぜなら、まさにそれをやっていたから。

脳脊髄液の減少は止めれたけど、そのせいで脳の中に老廃物があちこち溜まっていたり、特に糖分が溜まっていて、脳の中に溜まった老廃物や糖分を普通は簡単に外へ排出できない。
それを物理学の理論を使って、対消滅(同じ質量の素粒子同士をぶつけると消滅する現象)や、細胞分裂を促して新しい細胞を生成する事をやって、細胞を入れ替える治療をずっとやっていたから。

「いらない物を消して、新しいものを生み出す。」という表現はピッタリで、本当に”視える”人はいるんだなと思った。


数年前にも似たような事があった。
頻繁に起こる頭痛などに悩まされている20代の女性が来院された。

体全体のバランスが悪いのもちろん、背骨の歪み、頚椎の歪み、頭部の血流不足などがあり、治療したらその場で頭痛は消えたが、長年のバランスの悪さから来ているから、しばらく続ければドンドン良くなるよと伝えた。

頻繁にあった頭痛は、1週間に1回、2週間に一回、一ヶ月に一回と次第に回数が減ってきて、いつも青白い顔色だった女性は赤みを増して、ドンドン元気になっていった。
今でも肩が痛くなったり調子が悪くなった時は来院してくれるけど、頭痛はもうほぼ起きていない。
その女性からある時こう言われた。

「頭痛が酷くて、薬を飲んでも何をしても良くならなくて、たまたま入った占い師の人に相談したら、青い扉のところに行きなさいって言われたから、来たんだよ。」と。

ちなみにウチの整骨院の入り口の扉は青色。


世の中には本当に不思議な力を持っている人がいる。見えない世界は怪しかったりするけれど、自分の中で本物か偽物かを見分ける1つの指標がある。
それは、お金儲け主義かそうではないか。

本当に力を持っていて、人の役に立ちたい、人助けがしたいと思っている人は高額な請求をしたりしない。
他にも力を持っている人は何人か知っているけど、お金で仕事はしていない。与えられたその力をどう使うかは自由だけど、自己の利益だけを追求するような人間にはなりたくない。自分の子供に胸を張れるような生き方をしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?