誰も教えてくれない海外転職プラン 職種変更、ビザ申請、資格取得って必要なの?


今、これを読んでいるあなたは、海外転職を考えている、もしくは海外転職に興味がある方かと思います。

 海外転職と一口に言っても、様々なやり方があります。私は先に説明した方法で海外転職を実現しましたが、全員その通りやれば海外転職が実現するとは限りません。まずは、あなたがどのようなプランで海外転職に望むのか、考えてみましょう。人それぞれ状況が違う事がありますが、いくつか一般的な流れを説明します。

誰も教えてくれない海外転職プラン

ここから先は

5,259字
この記事のみ ¥ 200

シリコンバレーから皆様のお役に立てるよう情報を発信していければと思います!