見出し画像

『最後までくずれないカラダへ』

おはよーございます!

ボクシングの聖地 後楽園ホールのリングに、試合で上がった数よりも、セコンドとして上がった数のほうが上回ったプロボクサー、冨田大樹です。

#試合2回セコンド3回

昨日、いつもお世話になっている安本さんから必須アミノ酸のゼリーをたくさん贈っていただきました。

安本さんとの出会いは、僕がプロデビューする前のことで、僕のチーフトレーナーである後藤トレーナーのご縁で紹介していただき、まだ何者でもないプロボクサーになったばかりの17歳の高校生だった頃から現在までの毎試合、応援やサポートをしていただいています。

安本さんは試合のたびにサプリメントや健康補助食品を送ってくださっていて「今回は何が欲しい?」と連絡をいただいたので、今回も必須アミノ酸をお願いさせていただきました。

#安本さんいつもありがとうございます

いつも送ってくださるアミノバイタルのキャッチコピーに「最後までくずれないカラダへ」と「後半で差をつけろ」と書かれていて、毎試合のトレーニング前の補給するたびに、やる気がみなぎってきます。

自分が決めつけた限界の壁、自分の意志プラスあと一回、その一回は僕の力ではなく、支えてくれる皆さんの力をお借りして乗り越えられています。

#魂半歩先論by本田圭佑

最後までくずれずないカラダと、後半で差をつけるために必要な栄養素とマインドを受け取りました。

今日も気合い入れて練習頑張ります!

ではまた

『堺から世界へ』プロボクサーしてます。Instagram TikTok @tomita.d.aiki