なせばなる

心の中に えがいてごらんよ
自分の未来の姿を
夢を叶えるために 何をするべきかが
わかったらすぐに始めるのさ
特別な人なんて ひとりもいやしない
ぼくらはみんな誰だって
夢を叶えていけるんだ

なせばなる なさねばならぬ
何事も やればできるさ
いつでも夢を忘れずに
心の中で 光らせようよ

ただし楽ばかりして 夢は叶わない
それはちょっとムシがよすぎるよ
どんな苦しいことも はねのけてがんばれる
強い心がなくちゃダメだよ
夢を叶えるために 必要な3つの気
とても大事な やる気と 根気と
そして負けん気さ

なせばなる なさねばならぬ
何事も やればできるさ
あきらめず ためらわず
夢に向かって とびこんでゆけ

なせばなる なさねばならぬ
何事も やればできるさ
1に努力 2に努力
チカラつくまで継続だ
なせばなる なさねばならぬ
何事も やればできるさ
あきらめず ためらわず
夢に向かって とびこんでゆけ

『なせばなる』 - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?