見出し画像

【800部突破&総合1位】Brain浪漫 【23日で930万円稼ぎ上位を独占した舞台裏】 by鬼塚氏

「0→1は突破したけど、
 その後伸び悩んでいる」
「成功者の思考に触れて、
 自分ももっと飛躍したい」

そういったひとにオススメできるのが、
こちらのコンテンツです。

成功者の貴重な経験談や成功の裏側を
垣間見ることができます。
無料部分を読むだけでも学びが多いので、
ぜひチェックされてくださいね。

著者:鬼塚さん


⚠️最終4万円まで値上げします

【感謝御礼】
▶︎総合ランキング1位獲得
▶︎7日で800部突破
▶︎レビュー星5

購入者限定で以下の豪華3大特典をお渡しします
6/18 20時〜のYouTubeライブに無料ご招待
(鬼塚のブランディング施策について喋ります、レビューしなくても参加できます!)
コンテンツ(商品)の作り方セミナー動画配布
↑コンテンツの作り方が微妙で苦戦している人にとっては救いになる内容です
お客さんの欲求を爆上げするセールステクニック動画
↑欲求を刺激できる凄腕ビジネスマンになってもらうための動画です。

こんにちは、鬼塚と言います。

5/8に丸腰状態でBrainを販売開始して、たった23日で930万円以上売り上げたので、その舞台裏を初公開していきます。
(この数値はBrainのみです)

部数は合計で1600部近く販売しました。

ちなみにBrainの購入者の中から20名以上にコンサルティングの依頼もされているため、それらを全部受注した場合は1垢の売上で余裕で2000万円はいきます。(現状、別事業が忙しいのでお断りさせていただいております)

5月の鬼塚の動きをもう少し詳細に書きます↓

告知なしで出した処女作Brainが800部以上売れ、総合ランキング1位獲得
(Twitterマネタイズ歴程)
✅2番目のBrainも総合ランキング4位になり100部以上完売
(電撃マーケティング歴程)
✅3番目のBrainも150部近く完売し総合トップ10入り
(Brain販売戦略)
✅4番目のBrainは5000円の初版が1日で100部以上売れ、総合ランキング1位獲得
(無双アフィリエイトプロジェクト)
✅5番目のBrainは約1万円以上の単価ながら150部近く完売し、総合ランキング1位獲得
(鬼塚流 31days)
✅6番目のBrainは約3万円以上の単価ながら62部完売し、1日で総合ランキング2位獲得
(Google広告鎖国化計画)
✅1〜4番目のBrainが一時、ビジネスランキングの上位1〜4位を全て独占
✅最初のBrainを出したとき、公式LINEのリストは100人ちょいからのスタート
✅全てのBrainをローンチなしで販売(今日出します!明日出します! だけで売ってきました)
✅他の発信者との絡み一切なし

まあこんな感じでやってきました。

僕はコンテンツ販売以外に別の収入源もあるので、「Brainで稼ごう!」みたいには思っていないです。

ですので手軽に鬼塚のノウハウや思考を学べる教材になれば良いなと思ってシコシコ商品作っていたら、いつの間にか商品がたくさん売れていたのです。

今これを書いているのが5/31なのですが、1ヶ月前まで“鬼塚”なんて発信者知らなかったですよね?

おそらくこの業界で、初月から高額バックエンドなしで900万円も出した人は他にいないんじゃないかと思います。

なので、今回のノウハウや裏側は全発信者が参考になるんじゃないかなと自負しております。

早速ですが、感想も多数いただいています。

ちなみに5月は6つの商品を出しましたが、6つの商品全部で

・導線
・ターゲット層
・欲求喚起の切り口とゴール
・値段
・値上げ戦略
・目標売上
・商品を出す順番
etc...

これらを全部変えてセールスをしています。テキトーにレターや導線を作ったのではなく、タネと仕掛けがあるということです

仮に今回の実績において、「僕がリスト1万人持ってました!」みたいな状況なら話が全然変わってきます。

大事なのはリストが100人ちょいからのスタートだったということです。
そこから波乗りをうまくやっていって、この結果にたどり着きました。

逆にいうと、今リスト100人くらいの無名の発信者でも戦略と工夫次第で今月お祭り騒ぎにできるということです。

これってめちゃくちゃ夢がありませんか?

知識つけて商品出すだけで、翌月に1000万円弱の入金をもたらすことが可能ということです。

・借金が500万あって返済したいです
・時計、車、タワマン欲しいです
・ギャラ飲みしたいです
・仕事辞めたいです
・旅行したいです

↑この辺の欲望編全て一撃解決です。

仮に今どれだけどん底にいようが、1ヶ月で人生逆転できるということです。

今そこそこ稼げているネットビジネスマンは収入の桁を1〜2個変えることができるということです。

ガチで令和時代の錬金術です。

鬼塚は元々大きい実績があるから売れたんでしょ?

という意見がある方もいると思いますが、これは少し違うのです。

そもそも月100万円以上稼いでいれば、大きい実績と言えます。ネットビジネス業界の90%以上は月100万円稼げていないので、月100万円以上稼いだことがあるよ!って方は実績があるのです。

そしてビジネスは差で商売をするので、情報発信なら自分より知識が少ない人にモノを売っていけば良いだけです。
今、実績ない人も知識つけて学べばどんどん稼いでいくことができます。本当に簡単な原理です。

なので鬼塚が突き抜けた理由は、実績ではなくて戦略の方に軍配が上がるのです。

戦略=知識です。

リストやフォロワーや実績があっても販売戦略がザルで全然売れていない人は山ほどいます。

このような人にとってはかなり希望的な内容になるかと。

いやぁ、ホントにこれリリースするかどうか迷いました...
それだけの事実ベースの内容や販売戦略の裏側を語っています。
(実際に僕がやってきたことを全解説するので再現性も高いかと)

そして、鬼塚にしか書けない内容なので、これ逃すと一生知ることができない内容になっています。

ビジネスって知識を知っているか知らないかで天国と地獄に分かれます。

僕は5月にBrainという新たな収入源を開拓したことによって、年間で1億近くの金脈を掘り当てることができました。

仮に1億も収入が増えれば、いろいろな挑戦ができます。そして挑戦をして成功すれば更に金を稼げます。少し失敗してもネタになるので、それを経営者仲間や女の子に喋ると話が盛り上がって人気も出ます。

金があれば、無駄な時間や手間を徹底的に排除することができるのでストレスも減るし、可処分寿命が伸びます。

(僕は基本、都内では電車に乗らなくなって移動に関するストレスは消滅しましたね)

時間も金もリアルに天国状態です。

一方、ちゃんとした知識を知らない人は、「2023年3月までに脱サラしたいです...」「収入がなかなか伸びません...」みたいなことを何十年も言い続けて消耗することになります。

僕も稼げなかった時期があるので、コレはマジでしんどいです。精神的にも肉体的にもきついので早死にするんじゃないかというレベルです。

知識1つで人生が変わるということです。今回はそんな衝撃の内容です。

あと、難しいことは書きません。

そもそも僕は難しいことが嫌いです。

ですが、マーケットを眺めていると99%の人は難しいことやりすぎです。

そんなことやらなくても金稼げるのになぁ...
なんで難しい方にわざわざ突っ込んでいっちゃうの?

↑この沼にハマって伸び悩んでいるプレイヤーは大勢います。

正しい知識をつける→クリティカルなことだけやる

これで月収1000万円くらいならいけます。

今は2022年ですが、このレター読んでいる方は恵まれていますよ...

僕は2019年の初頭にネットビジネスを始めるのですが、当時未成年だったのでクレカの枠もなく、ビジネス学ぶだけで初っ端から現金50万円支払いました。

当時はそれくらいの値段が当たり前だったので、今の業界見るとだいぶクリーン化されて、誰でも簡単に良質な情報が手に入るようになりました。

コンビニのおにぎり我慢するだけで、有益な情報買えますからね。いやぁ、本当に羨ましいです...

今回はそういった僕が5月に実践してきて、Brainのみで23日で900万円以上売り上げた裏側や導線を丸ごと学べる内容になっています。

内容として例えば...

Brainを使い自動収入を構築するメソッド
↑僕は5月の下旬は毎日Brainのみで数十万以上の利益がありました。100万円以上を3日連続で出したこともあります。セールスをしなくても・遊んでいても勝手に商品が売れていきます。こうやって固い自動収入を確立しつつ、空いた時間で別事業を作ればすぐに富裕層になれます。

Brainで確実に認知をとり人気を不動のものにする方法
↑1ヶ月前まで鬼塚の名前なんて誰も知りませんでした。しかし、5月の下旬には業界でも知名度がある方が僕の商品を購入したり、LINEのリストになっていたりしました。その後ろには気になっている人がもっといるということです。情報発信は人気商売なので、これをマスターすれば金に困ることはなくなります。

Brainでとにかく稼ぐ方法(←シンプルに超大事)
↑Brainはフロントエンドとして活用する発信者も多いですが、ちゃんと大金を稼ぐこともできます。現に僕はBrainでも初月で900万円稼ぎました。Brainは戦略次第でいくらでも売り上げ伸ばせるので、Brain経由のマネタイズも特化して話します

鬼塚の6つのBrainの欲求喚起を完全解説
↑先月6つのBrainを出しましたが、それぞれで欲求喚起の切り口を変えています。ワンパターンになってしまって商品が売れていない人は多いので、これは超参考になるかと。実際に公式LINEで配布したレポートやセールスレターを元に解説していきます。

知名度0からBrainで波乗りをして有名になる方法
↑Brainの出し方を間違えて撃沈している人や、くすぶっている発信者がたくさん見受けられます。せっかく商品を出しているのにもったいない... 有名になれば集客に困ることはなくなるので売上がバコンと伸びます。実際に僕がやってきたことを公開します。

Brain値上げ戦略の最適化(←知らずに損してる人多いです...)
↑商品の値段は売上に直結します。つまり、値上げ戦略をミスると売上が死にます。鬼塚は値上げ戦略をうまく行ったことで、23日で900万円超えました。ぶっちゃけこれは教えたくないですが、困っている人も多いかと思うので、特別に教材にしました。

6つのBrainの売れ行きから見る、売上を伸ばすための考察と施策
↑先月の6つの商品は単価もバラバラ、値上げのタイミングもバラバラでした。ですので当然、初速や売上が異なるわけです。そしてこの初速や単価は最終売上に大きく影響します。ぶっちゃけ失敗してしまったところもあるので鬼塚なりに考察をしています。

Brainアフィリエイトを促進し、アフィリエイト経由でも売上を作る方法
↑実は僕の商品はアフィリエイト経由でもたくさん売れているのです。3万円や4万円の単価の商品でもアフィリエイト経由でたくさん売れています。アフィリエイターさんを味方につけることで売上を伸ばしていくこともできるので、こちらの施策についても解説します。

1つの商品を起点にしてリピーターを量産するノウハウ
↑僕のBrainを全部買っている方は大勢いますし、クレカがパンパンになるまで買いました!という報告も多数いただいています。(本当にありがとうございます)リピーターを増やすやり方も、型やテンプレがあるので、こちらも合わせてお伝えしていきます。

Brainのみで初月から月7桁を確実にする方法
↑実際にやってみて、初月から月100万円をBrainのみで稼ぐのは簡単だなと思いました。ゲームの攻略本のようにちゃんとやり方やテクニックがあるのです。このノウハウを知って今月は全員で100万円超、目指しましょう。

↑これらは氷山の一角に過ぎません。各項目に付随したノウハウや知識もまとめてお伝えしていきます。

最後に...

情報発信業界の方が、これらのノウハウを手にすれば一撃で発信者ライフが変わるはずです。

どんどん稼いで、6月は覚醒していただければと思います。

それでは本編でお会いしましょう!

以下からノウハウになります↓


続きはBrainにて有料配信中です。販売ページはこちら↓

6月10日時点でレビュースコア☆5、
101件のレビュー
が有り
大変好評なコンテンツであると言えます。

鬼塚氏のように
Brainコンテンツ販売で
稼ぎたいなら、
絶対に抑えておくべき
ポイントがあります。
こちらも併せてご覧ください。

知識は非課税、誰にも奪われない
至高の財産です。

ぜひ一緒に知識を蓄え実践し、
財産を増やしていきましょうね。

坂口の公式LINE配信中です

noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
配信しています。
ぜひ友だち追加してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?