安定の放置プレイ。

久しぶりの更新です。
なんやかんや、また前回から間が空いてしまいました。
バタバタしたり、サボっていた訳です。

ひとまず近況的なモノを書こうと思いましたが、大して何も変わって無いんですよねぇ。

ここ最近の作例でも載せましょうか。


SONY α1で撮影。


SONY α7lllで撮影



Nikon D780で撮影



まぁほぼ、他のSNSで公開してましたね。

いい加減、情報や自分自身のアウトプットも真剣にやらなきゃいけないと感じていますので、ちょっと気合い入れてやらないと。

あぁ、そういやα1買いましたね。
その話はYouTubeでしておりますので、良かったらYouTube見て下さい。
リンク先はプロフィールにありますので。

YouTubeも文字も適当にやっておりますが、暫くゆるーい感じでやります。

元々、緩い人間なので。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?