納税する時には稲森さんや

さあ、納税や

納税、、、

納税、、、

喜んでー!とはならないのが正直なところ、、、

経営者にとって、納税は切っても切り離せないこと

ある経営者は、納税するために融資を受けたりもしてる

それはどうかと思うけど、、、

結構大きな額が出て行くことになる

あー、税金かぁ、、、

なんて思う時には、、、

京セラ創業者の稲盛和夫さんの言葉を見て、自分を奮い立たせてから、銀行へ行くようにしている(笑)

「税金は道路を造り、困った人を救う経費だ」
by 稲盛さん

京セラの納税額と比べることさえもおこがましいけれど、、、

納税するときは、胸を張って銀行へいこう、、、

ひいっ、、、となる気持ちを抑え込んで

稲森マインドを思考回路に刷り込ますで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?