裏方社長

うちの会社の組織は逆三角形

僕が一番下で、現場の最前線のみんなを支える組織やね

裏方の仕事は大切

うちの独自の文化?

いや、違った

バルチカ03に出店している店の中で、僕が元々何度も足を運んで勉強させてもらっていた、ある部分で憧れている店がいくつかある

それらの会社の社長さんで、僕と同じように裏方に徹している人らがいた

その背中を見て、俺ももっとやらなあかんわー、って思った

バルチカ03がオープンして1ヶ月半

もう、それらの社長さんを見かけることは少なくなったけど、、、その背中は忘れない

僕もずっとやり続けるわけではないけれど

体制を築きあげる、もうしばらくの間

裏方に励みましょう

※9月1日までは表舞台に立ちまくったことは内緒やで

今日も廃油&油交換からの積み重ね

やったりましょう♪

今夜は久しぶりの尼崎店シフトイン

仕事できるかな???(笑)

その前に、、、

今日こそ、ボクシング、、、復帰するで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?