見出し画像

「人を使う」って言わへんなぁ

「人を使うって大変でしょ?」って言われることがあるけど、、、

僕は「人を使う」という言葉は言わない

「助けもらっている」とか「力を貸してもらっている」とかって言うようにしてきて、、、それがすっかり根付いている

社長やから偉いわけではない

それぞれの責任と役割が違うだけやからね〜


新店舗の準備

ここまでは、ほぼほぼ僕が他社のパートナーさんと連携して進めてきたけれど、、、

ここからは、もっともっと社内の皆の力を発揮してもらう機会が多くなる

僕一人でええ店は作れない

どんどん皆に助けてもらうで

立ち上げは僕と恵三さんとボブさんの3人で

僕には無い知識や能力を持った2人が頼りになる

心強いで

昨日も、新店舗で打ち合わせ

写真は、オンラインでレジ関係のパートナーさんと打ち合わせの風景

1台のノートパソコンに42歳のおっさん3人張り付いていたのも、ええ想い出やで

それはさておき、、、

うん、やっぱり、ここのスペースは立ち飲みにしたいなぁ

ワクワクしてくるね

なんやかんや、、、なんやかんや、、、

ええ店作るために、、、

できることを積み重ねるで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?