見出し画像

息子との「今」を噛み締めないとね

最近、インスタで見かけて刺さったやつ

どんどん成長していく息子

幼児から少年になっていく息子

気が付けば

こんなこともできるようになったんやー

とか

こんな言葉喋るようになったんやー

とか

その変化に驚かされるけど、気付けば一瞬のこと

画像にあるような「最後」が、いつの間にか訪れていることも多いわけで、、、

「今」しかない、息子との時間

噛み締めないとね

「最後」の幼稚園の運動会

ピラミッドの上にさせてもらったけど、グラグラしてて先生の補助付き

運動神経は、僕に似て良くないんやろうな〜(笑)

けど、自分のできる範囲で、よく頑張りました

来年は小学生やな〜

息子の成長に負けないように、、、とうちゃんも頑張るで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?