見出し画像

食の多様性やね

加西ちゃんの新店舗はヴィーガンカフェ

道頓堀のど真ん中にて

JTBさんと組んで、業務委託スタイルみたいやね

インバウンドのお客さんの中ではヴィーガンやベジタリアンの人も当然いてて、その人たちにとっては、食べられるものがないんやて

その人たちをターゲットとしたカフェやで

ヴィーガンとベジタリアン

食の多様性やね

ヴィーガン、背景を色々調べると、、、

勉強になったなー

一言では言われへんな、ヴィーガン、、、


メインは米粉のたこ焼き 

中身はタコやないで

こんにゃくとエリンギ

加西ちゃんの定義では、たこ焼きは、形の問題でタコが入ってなくてもええんやて

あとは、代替え肉のアースミートを使った焼きそばやね

マヨネーズもヴィーガン用やった

料理のクオリティ高かったわ

普通に旨かったな〜、さすがやわ

現場にシフトインしてきた加西ちゃん
俺らがおって、びっくりしてたな俺らもびっくりしたわ
この会社の規模になっても現場重視の加西ちゃん
ええ背中やわ

さあ、俺も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?