見出し画像

わからんもんやなぁ(笑)チャーシュー1本売りor1枚個装

今、セントラルキッチンで色々試作している中で、、、。

これまで販売してきたチャーシュー1本売りだと、なかなか購入しづらいやろうし、個装して販売したらどうかな~と検討中。

画像1


武器とする急速冷凍機械「凍眠」をつかって1枚〇〇円って感じやね。


今の時代、こういった電子レンジをするのに適した袋もあるし、ちょうどええやん!ってね。


そして、ふと、個人のSNSでアンケート機能があったなぁ・・・と思い、FacebookとInstagramで、ストーリーに投稿してみた。

それぞれのストーリーを200人以上の方が閲覧してくれて、どちらも、60~70名ほどの人が回答してくださった。

そして、個別の意見などDMでご意見くださる方もいらっしゃる。ありがたい話やなぁ。
規模は小さいけど、ちょっとした市場調査やで♪

さて、結果は、、、。

まずInstagram



おっ、やっぱり、気軽に購入できる個装はニーズがあるんやな!

と思って、Facebookを見ると、、、。



えっ、そうなん!?何が違うねん、、、。


そんなわけでどっちもニーズがあることやなぁということがわかりました(笑)

俺の質問の仕方が良くなかったんかなぁと少し反省やね(笑)。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?