見出し画像

オリジナル皿

新店舗のお皿

結局、2種類のみ発注

蒸し餃子用は黒

焼き餃子用は白

やね

黒皿を探したことで、、、

予算が跳ね上がったわ

小鉢用のサイズを発注するかどうか?

黒皿の印字の出来上がり次第やな

業者さん曰く、黒皿への字入れは、真っ白ではなく、グレーぽっくなるということ

そして、赤色の文字を入れたら、ぼやけてしまうということ

せやから、今回は単色

ロゴ対面の文字

スタッフから色々な候補案が出てきて面白いのもあるんやけれど、、、そのお披露目は、一旦保留やな

まずは、満太郎にとってのオーソドックスな文字でいく

それを依頼してから最初に出てきたデザイン案

これではあかんねん

餃子を盛り付ける時

商品を提供する時

お皿の向きを気にせなあかん

せやから修正してもらう

これで、オペレーション上、お皿の向きを気にしなくて済むねん

見栄えだけ気にしてたらあかん

オペレーションのことも考えないと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?