見出し画像

さあ、楽しもう♪

今日は外食ソリューションEXPO(焼肉ビジネスフェア&居酒屋ジャパン)の日やね

飲食の世界に飛び込んでから、ずっと勉強させてもらっている展示会

今では満太郎になくてはならない商品になっている、ネギ生姜醤や、わかめ麺との出会いは、この展示会やったね

僕は、昭和56年生まれで同じ歳の友人たち「五十六会」とセミナーに登壇

僕の出番は13時40分~15時10分

前半、聞きにいきたいセミナーがあるけれど、、、

ブースも回りたいけれど、、、

僕は朝から個別商談会

10時半~7社さんと打ち合わせ

ブースを回るのではなく、個別に商談があるんやね

僕たちのセミナーが終わったら、なんやかんやと挨拶したりしながら、、、

夜は五十六会で打ち上げやね


明日から、やっとこさ、、、バルチカ03店の中に入れる日

長かった

工事完了したのは3月やけど、、、

消防やら建築やらの検査が中心で中に入れたのは6月の1日だけ、それも90分のみやったから、、、

明日からがバルチカ03店の準備本番やな

さあ、何はともあれ、、、

まずは今日の展示会を楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?