パソコン(泣)当たり前のことに感謝やで、ほんま

仕事用のデスクトップパソコンがダメになる

結構な時間調べたわ

色々試してもあかん

デスクトップ起動させても、5分もしたら、、、

この画面になって再起動がかかる

この人と同じように顔に手を当てたわ

ブルースクリーン、、、

ブルー、、、


ブルー、、、


ブルー、、、 


ブルーマン、、、

いや、ブルーマンは関係ないな、、、

しかし、ロングセラーやな

新婚旅行のラスベガスで見た、大きな看板は衝撃的やったわ

てか、満太郎のメニュー変更したかったのに、、、できひんのが辛い

みんな、ごめんやで、、、

厚揚げはしばらく続投でよろしく、、、

このパソコンでしかできない、経理の仕事やメニュー変更が、、、辛いな、、、

まあ、へこんでも、焦っても仕方がない

この土日はパソコン業者さんに持ち込みにいくか?

出張パソコン屋さんに自宅に来てもらって見てもらうか?

できることをやるだけやね

うーん、普段、当たり前にできてることに、改めて感謝するね、、、

当たり前は当たり前ではないねんで、、?

とりあえず、対策として、、、

息子と一緒に書こうな!と言っていた、今日の七夕の短冊

「パソコンのデータが消えることなく復活しますように」

と書いておこう


逆境に対して

ワクワクするねー!面白くなってきた!

と切り返すのってええよねー、と先日、飲食部門のスタッフと共有してたので、、、

ワクワクしながら、できることをやっていこう、、、

ワクワクできるかな、、、

いや、やろう、、、

全ては自分が書いたシナリオどおり、、、

知らんけど(笑)

とりあえず、息子が起きてくる前の、静かな時間

本を読んで、嫁さんと話をして、心を充電させましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?