見出し画像

五十六会

月に一度開催する呑み会?ミーティング?

かれこれ2年前から続けているから、もう24回目くらいか、、、。

昭和56年生まれの飲食店経営者で集まる、五十六会(いそろくかい)。

昨日は陽平が現場に入っていたので、ラブワイン大正店へ。

陽平の料理はすごいなー。

何食べても、ほんま旨かった。

大きい2人も熱く語ってたねー。

僕も昨日は語ったなー(笑)

従業員の労働環境整備の話もそう。
商業施設の話もそう。
海外進出の話もそう。

話は尽きない。笑いも絶えない。

自分の頭を柔らかくしてくれる、僕にとって、めちゃくちゃ有意義な時間。

ええ友人達に恵まれて、ありがたい。

さあ、得たものを血肉にして、自分の会社経営に活かすで〜。

今日も積み重ねましょ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?