見出し画像

居酒屋、、、結局人間力やねん

先週かな

2年ぶりくらいかな

リスペクトしてる、あのお店へ

僕の中では、変わらず素晴らしかったわ

マスターは35歳から未経験で居酒屋開業

現在70歳越え

17時から5時までワンオペ

常に繁盛

すごいんよね

人間力の成せること

唯一、目の前で咥えタバコされても、気にならない店やわ(笑)


入ってすぐに、僕の顔を見て、、、

「おーっ!つじくーん!元気かー!」って、、、

すごない?

2年ぶりくらいやで、、、

マスターの笑顔で、こう言ってもらえると、これだけで、この店に来てよかったと思える

結局、、、

そういうことやねん

居酒屋は、、、

料理、接客、マーケティング、業態やら、、、

なんやかんやあるけれど、、、

最後には、人間力しかないわ

おでんが、しゅんでたわ ウーロンハイ濃かったわ

マスター

ぼちぼち休みながらでええので、まだまだ元気でいてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?