見出し画像

呑んだなぁ、2月

一口でもお酒を飲んだどうか?を振り返る記録をつけている

呑んだ日は✖️、呑まない日は○がつく

家での晩酌は、ほぼしない僕

嫁さんに確認したら、2月は家の晩酌は0やった

それだけ人と会う機会やら、飲食店の視察やら、、、多かったということやね

昨日と一昨日は、スタッフと酒を酌み交わす大切な時間

一昨日の深夜?早朝?

何軒目やったかな、、、

どのお店も閉まっていたので、、、

終着点は松屋にて、瓶ビールと牛皿、、、

仕事終わりのヒロとコウタも合流してくれて、おおきにね

ヒロがnoteに上げるんですか?って言ってた気がする、、、あんまり覚えてないけど、、、

上げたよ、ヒロ、、、(笑)

お酒を呑まないコウタは、マミーで乾杯やったね

松屋における、マミーの売上構成比何%なんやろ、、、

しかし、連日、ええ時間やったね〜

ノミュニケーションを大切にしてる会社です♪

記憶は飛び飛びやけど、、、記録は残るね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?